スマートフォン版はこちら

英彦山病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

英彦山病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
田川郡添田町の病院、「英彦山病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 824-0603
住所 福岡県田川郡添田町大字中元寺844-14
電話番号 0947-82-1300
診療科目 神経科,精神科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

英彦山病院 の近隣にある病院のご紹介です。

勝野内科クリニック 福岡県田川郡添田町大字添田1448
宮城内科胃腸科医院 福岡県田川郡添田町添田1012-1
雪竹医院 福岡県田川郡添田町添田1265-2
川口医院 福岡県田川郡添田町大字添田2093-3
中山医院 福岡県田川郡添田町大字庄890-5


おすすめ病院の口コミ

  • とろろさん
    やまのファミリークリニック 口コミ
    山野医院は現在山野ファミリークリニックと名称が変更になり、家族全員のかかりつけ医として気軽に相談ができる病院となりました。小さい赤ちゃんの検診や予防接種、目や耳なども総合的に見てくださり、必要に応じて専門医へ紹介していただけます。病院は1年前に新築となり、待合室も光が入り清潔感があります。感染予防のための隔離室も数部屋用意してあり、自分が感染していても、予防接種で来院しても、受付時に的確に配慮していただけます。
  • としさん
    福岡新水巻病院 口コミ
    8月に人間ドックの受診で福岡新水巻病院へ行ってきました。病院はとてもきれいな感じで、人間ドックの検査の順番待ちもほとんど無く、スムースに進みました。また、各種検査について看護師の方々が、親切丁寧に説明してくれますので、わかりにくいことはありませんでした。臨床検査技師の方々も、言葉遣いが丁寧でよく訓練されていると感心させられました。私は、特に良いと感じたことは、最後の医師による診察の時に、すでに血液検査結果が出ていて、その時に説明をしてくださるところです。病院によっては、血液検査結果は後日にならないとわからないところもあります。
  • kurisuさん
    つつみクリニック 口コミ
    こじんまりした、町のお医者さん的な病院です。看護師さんも親しみやすく、和やかな雰囲気の病院です。内科と心療内科を掲げています。先生は一見怖そうに見えますが、やさしい先生です。話しやすく、患者の痛みや不安な気持ちを聞いてくれて、身体だけではなく心も癒してくれます。治療が長くかかる病気などの時には、熱心にいろんな方法を教えてくれたりします。頼れる先生です。こちらのつつみクリニックは、日曜日も診療されているので、急な病気の時にはとても助かります。
  • きおさん
    りゅう・たけだクリニック 口コミ
    りゅう・たけだクリニックに、更年期障害でかかりました。事前に予約はいりますが、その分スムーズです。東洋医学に詳しい先生で、特徴は耳鍼治療を場合によっては行われます。耳鍼を受ける方のために待合室にはアルコール綿が用意されていて、待っている間にみなさん耳の消毒をすまされていました。芥子粒のような種を耳に貼っていきますが、少々の刺激があるくらいで気にはなりません。西洋医学の薬ももちろんですが、希望すれば漢方薬も処方してくださいます。先生は台湾から帰化された方だそうですが日本語は達者で驚くほどです。(でも、念のため私は飲んでいる薬のメモはもっていきました。)スタッフは親切でおだやか。おすすめの病院です。
  • nissy24さん
    いずみ産婦人科医院 口コミ
    いずみ産婦人科で出産して良かった事は、土日祝日出産でも割増し負担(他の病院だとかなり負担増になります)が無い事、スタッフや助産婦さん先生の親切丁寧な対応。
    施設の清潔さ、食事の美味しさ産後のフットマッサージやフェイシャルエステ等の癒し、そして退院後も色々イベント(ベビーマッサージや誕生日会、バザー等)に参加させて頂けた事です。
    初めての妊娠出産で不安だらけの私でも安心して出産出来ました。
    いずみ産婦人科を選んで良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

英彦山病院の口コミ詳細ページ上部へ